記事一覧


ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

【幼顔】7キャラ目&4sアストラルユニット作成

こんにちわー!

この前、新キャラを作成しましたので紹介します!

pso20160919_024439_000.jpg

私のキャラも7キャラ目まで来ました。

キャラ増やす動機がキャラクリしたいとかそんなんだったりするんですけど、毎週のTAノルマが大変になってきますね・・・

この子の名前は「ひより」。

幼顔のキャラがいなかったので幼顔で作成してみました。


私は幼顔のキャラクリに苦手意識がありまして敬遠気味だったりしたのですが、このたび満足の行くキャラクリができました!


幼顔って目を大きくしすぎると所謂よろろちゃんになったりして調整が難しいんですよね・・・

通常の表情だと違和感なくても、笑顔の表情をつかうとすごい勢いで目を見開いちゃってこわくなったりします。

微調整と表情テストを繰り返しながら、こわくならないように頑張りました。

pso20160919_120844_003.jpg

笑顔の表情テスト

いい感じになったんじゃないかと自分で思ってたり。




上のSSが最終的なキャラクリなのですが、一時期は下のような感じになってました。

pso20160919_025154_006.jpg


しばらくこれで動いてたのですが、何となく手直ししたくなり・・・





pso20160919_025117_005.jpg

最終的にこのように!


だいぶ見た目変わっちゃった感じはありますがかわいくできたと思ってるのでよかったです。

試行錯誤で複数のまつげや瞳パターンを使ったのでメセタが割とかかってしまった感じですね。



あと、キャラが増えたのでユニットも新調してみました。
pso20160919_024859_001.jpg
pso20160919_024901_002.jpg
pso20160919_024903_003.jpg

フィス系ユニで作成し、リアをPドラにしました。

4sの手抜き感あふれるユニットですがアストラルソールを突っ込んでみました。

あとは倉庫に眠ってたディフェンスブーストを使用です!




pso20160919_024929_004.jpg

一部位あたりこのようなステータス上昇になります。

打射法+65 打射法防御+75 技量+50 HP+90 PP+8

かためのユニットです。

攻撃ステは65盛と低いですが、マナー盛といわれるところまでは盛ってあるので最低限って感じでしょうか。

床舐めるよりはいいですよね・・・!


ちなみに3部位で40mくらいかかったと記憶してます。

スロット数が低いので素材は安いですがソールカタリストは通常期間にやるものではないと思いました(



そういえば、昨日☆12ユニットの発表がありましたね。

このユニットを作成したのはそれより前だったのですが、各キャラのユニット更新しなきゃですかねぇ・・・

あぁ~またユニットでメセタ吹っ飛ばせるぞー(白目


まぁ、自分のもとに☆12ユニがドロップするとは思ってなかったりするので、しばらくはサイキやオフゼ等の☆11ユニットにお世話になりそうです。

運よく手に入ったら性能次第では更新しようかなーって思います。
10%期間じゃないとすごい特殊能力つけるのは難しそうですけどね・・・w
ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのか

Author:なのか
シップ3で活躍?するアークス!!!

当ブログはリンクフリーです。


<キャラ紹介>



1st:菜乃夏
種族:ヒューマン 性別:女
メインキャラ。
主なクラス:BrHu,BrRa,Su

(C)SEGA


2nd:結々春
種族:ニューマン 性別:女
射撃職キャラ。
主なクラス:GuRa,GuHu,RaHu

(C)SEGA


3rd:A-ZERO
種族:キャスト 性別:男
近接職キャラ。
主なクラス:HuFi,FiHu

(C)SEGA


4th:ナツメ
種族:ヒューマン 性別:男
テク職キャラ。
主なクラス:FoTe

(C)SEGA


5th:サディラ
種族:デューマン 性別:女
支援キャラ。
主なクラス:TeBo

(C)SEGA


6th:エミリー
種族:キャスト 性別:女
主なクラス:BoHu

(C)SEGA

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
433位
アクセスランキングを見る>>
