記事一覧


ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

深遠トリガーでエクスキューブを大量確保してきた

pso20160619_210950_014.jpg
こんばんわ!

この前のアプデでSGスクやら緊急トリガーやらが実装されましたね。

SGスクの【仮面】コスやヘアーを使って【仮面】なりきりしてみました。

このSGスクは取引不可なうえリサイクルもできずコスやアクセ以外のハズレ品がたくさん仕込んであることなどからプレイヤーからも不満の声が結構聞こえますね・・・

運営さんによるとリサイクルには今後対応していくようなので気長に待ちたいと思います。



さてさて、緊急トリガーもさっそく試してきました。

やったのはこちら
pso20160619_150221_007.jpg

深遠トリガーです!

エルダーとルーサーの連戦クエストですが、短時間でサクッと終わるのが何よりいいところかと思います。

また、緊急トリガーは使用者のみにブーストがかかるようですね!
pso20160618_211256_004.jpg


ちょうど深遠トリガーやろうとしていた人たちがいたので混ぜていただきました。

他の方が1つトリガー出していただき、私が8個出し、合計で9周しました。
買い込んでいたトリガーをブースト期間中に一気に消化できて良かったです。



私はエクスキューブ目当てで深遠トリガー連戦したのですが

pso20160619_171047_010.jpg

9周でエクスキューブ415個でした。


報酬期間に向けていくらでもキューブは欲しいのでこれは嬉しいです!


深遠トリガーならすぐに終わるので12人で持ち寄って12連してもいいかもしれませんね♪
ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

コメント

No title

絶賛キューブ溶かし祭り中ですので、これは良い情報!!!
乗ってくれる方が居ればですが・・・
ぐぬぬ・・・

Re: No title

>三四狼さん
特殊能力付けとかやってるとキューブいくらあっても足りないです;
防衛系はともかく深遠トリガーなら12人いなくても大丈夫なので人集めもなんとかなると思いますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのか

Author:なのか
シップ3で活躍?するアークス!!!

当ブログはリンクフリーです。


<キャラ紹介>



1st:菜乃夏
種族:ヒューマン 性別:女
メインキャラ。
主なクラス:BrHu,BrRa,Su

(C)SEGA


2nd:結々春
種族:ニューマン 性別:女
射撃職キャラ。
主なクラス:GuRa,GuHu,RaHu

(C)SEGA


3rd:A-ZERO
種族:キャスト 性別:男
近接職キャラ。
主なクラス:HuFi,FiHu

(C)SEGA


4th:ナツメ
種族:ヒューマン 性別:男
テク職キャラ。
主なクラス:FoTe

(C)SEGA


5th:サディラ
種族:デューマン 性別:女
支援キャラ。
主なクラス:TeBo

(C)SEGA


6th:エミリー
種族:キャスト 性別:女
主なクラス:BoHu

(C)SEGA

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
