記事一覧


ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

報酬期間で作ったものパート2!!

先日の記事で報酬期間で作った装備の紹介をしました。

作成する予定だった本命は前回のとおりだったのですが、せっかくの報酬期間なのでもうちょっと頑張りました!


☆汎用ユニットの作成
pso20160322_133221_000.jpg
pso20160322_133409_001.jpg
pso20160322_133725_002.jpg

アプモデュ5sで作成しました。

このOP構成で、打射法+70、HP+110、PP+8です。

器用貧乏感は否めないですが、殴りテクターとかならウォンドの殴り部分が打撃依存、法爆部分が法撃依存なので結構いいのかも…?

このユニットも例によって4s→5sのぶっこみで行きました。
無事通って一安心!
この高確率でも落ちるときは落ちますからねぇ…

ちなみにモデュレイターはアプレンティスソールの継承率UPがあるので100%にできますね!



☆アーレスロッドのOP付け
pso20160323_072234_003.jpg

とりあえずOPだけつけときました的なやつ(

特段高価な素材を使用してないので、メセタあまりかかってない感じ。
テクⅣとスピⅣ作成の媒介にミューテーションⅡを使用しました。

この構成で、法+110、PP+18です

それにしてもトウオウソール便利ですよね。





報酬期間は多スロ装備の穴あけをされる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
皆さんご存知だとは思いますが多スロにフィーバー系を付けるときは、本体の穴あけと同時進行でつけるといいですよ!
フィーバーは継承率100%ですからね!

例えば本体が4sだったら4sのフィーバー素材を用意して、フィーバーを能力追加しながら穴あけって感じ!
わかりにくかったらすみませんm(__)m


7sとかになるとマイショップで出品されてるものも結構高額ですので7sまで穴あけした後にフィーバー付けるより、低スロットのうちに付与するのがいいと思います。




<おまけ>
pso20160321_044729_001.jpg
pso20160321_021124_000.jpg

報酬期間中にドロップした☆13です。

リリチでのエリアドロと徒花でのドロップ!

最近ブラオをほぼ倉庫に投げてる状態なので両方とも直ドロでした(


そういえば報酬期間リリチがにぎわってましたね。
常設に人がいっぱいいるとやっぱりうれしいです!
ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのか

Author:なのか
シップ3で活躍?するアークス!!!

当ブログはリンクフリーです。


<キャラ紹介>



1st:菜乃夏
種族:ヒューマン 性別:女
メインキャラ。
主なクラス:BrHu,BrRa,Su

(C)SEGA


2nd:結々春
種族:ニューマン 性別:女
射撃職キャラ。
主なクラス:GuRa,GuHu,RaHu

(C)SEGA


3rd:A-ZERO
種族:キャスト 性別:男
近接職キャラ。
主なクラス:HuFi,FiHu

(C)SEGA


4th:ナツメ
種族:ヒューマン 性別:男
テク職キャラ。
主なクラス:FoTe

(C)SEGA


5th:サディラ
種族:デューマン 性別:女
支援キャラ。
主なクラス:TeBo

(C)SEGA


6th:エミリー
種族:キャスト 性別:女
主なクラス:BoHu

(C)SEGA

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
433位
アクセスランキングを見る>>
