記事一覧


ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

エンペラッピーかわいすぎぃ!

ボーナスクエスト金でのみ会えるエンペラッピー
とにかく愛くるしいらしい。

噂には聞いていましたが金鍵がなかなか出ず会えない日々が続いておりました。




が、、、このたび!

金鍵

金鍵を入手できたのでボーナスクエストへ行って参りました。


エンペラッピーのSSをたくさん撮ってきましたー




pso20160214_041114_006.jpg

で、でたー

まるまるしててかわいいですねー




pso20160214_041119_007.jpg

地べたをゴロゴロ





pso20160214_041137_009.jpg

歌ってるー




pso20160214_041205_010.jpg

そして、捕獲されました()




pso20160214_041210_014.jpg

捕まってほっぺスリスリされた!
HP回復してるよw

すごいかわいいですね(*'▽')





pso20160214_041302_016.jpg

捕獲に失敗して残念そうなエンペラッピー。

これはこれで、、、





pso20160214_041309_017.jpg

ごめん、ごめんよ…

倒さないとクエスト終わらないから

痛くないように素手で倒してあげました()





結局、数分間エンペラッピーと戯れながらSS撮影に没頭しました。

やっぱりエンペラッピーはかわいかった(確信)

エンペラッピーのマイルームグッズとか出たら欲しい!!


ということで今日はほのぼの記事でした!

ブログ見にきてくださった方も癒されてくださいねー。
ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

コメント

癒されますね。

初めまして、おはようございます。エンペラッピーの行動一つ一つが可愛らしく癒されます。

Re: 癒されますね。

> 10鯖民から さん
コメントありがとうございます!
ですよねー!
ぜひまた金鍵拾って会いに行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのか

Author:なのか
シップ3で活躍?するアークス!!!

当ブログはリンクフリーです。


<キャラ紹介>



1st:菜乃夏
種族:ヒューマン 性別:女
メインキャラ。
主なクラス:BrHu,BrRa,Su

(C)SEGA


2nd:結々春
種族:ニューマン 性別:女
射撃職キャラ。
主なクラス:GuRa,GuHu,RaHu

(C)SEGA


3rd:A-ZERO
種族:キャスト 性別:男
近接職キャラ。
主なクラス:HuFi,FiHu

(C)SEGA


4th:ナツメ
種族:ヒューマン 性別:男
テク職キャラ。
主なクラス:FoTe

(C)SEGA


5th:サディラ
種族:デューマン 性別:女
支援キャラ。
主なクラス:TeBo

(C)SEGA


6th:エミリー
種族:キャスト 性別:女
主なクラス:BoHu

(C)SEGA

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>
