記事一覧

スポンサーサイト

ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

12/22アップデート スクラッチ&終焉


こんばんわー
待ちに待ったアップデート、新緊急の採掘基地防衛戦「終焉」の実装日!
そして新ACスクラッチ「デビルウォーズヒストリー」も!

そして、ビンゴ裏も追加されました。
びんご
(C)SEGA


ネロウやカリギューラ、ブースターなどが仕込まれてますね。
特にカリギューラは現状緊急限定石なので20個はありがたい。

新スクラッチのデビルウォーズヒストリ―も回してきました!!
今回はなんと…
属性強化
(C)SEGA

属性強化10%が復活!!!
属性強化5%が高騰して手が届かない人も多いはず、私もほしいので回しましたよ55回…

まあ、でないですよね()

一応、引いたものを一部紹介

★グランヴィナドレス
グランヴィナドレス
アウロラが着てるやつですね。このドレスはなかなか好み。
しかし…
スカートが…
ロングスカートの宿命なのかキリカレプカ等と同様に走るとスカートがまくれ上がります。これ何とかなりませんかねぇ…

★武器迷彩 絢燗砲ブリュンヒルデ
ブリュンヒルデ
ブリュンヒルデ
ブリュンヒルデ
ブリュンヒルデ
ブリュンヒルデ
ブリュンヒルデ
ツインマシンガンとアサルトライフル、ガンスラッシュ対応の武器迷彩です。
キャンプシップで試し打ちしてきましたが、音は実弾系で結構好きな感じでした。
しばらく2ndの銃はこれかぶせるつもりです。

■ロビアク「壁ドン」
気になっていた方も多いのでは?

壁ドン
こちらは女性モーション壁ドンされる側ですね!誰か壁ドンしてください()


壁ドン…?
これは壁ドンの間違った使い方()
チムメンにセクハラされている図です。


怒りの女→男への逆壁ドン!!!
逆壁ドン
一人でロビアクしたときは微妙な感じでしたけど、他の人と一緒にやると結構楽しいロビアクだと思いました。

以上スクラッチ紹介でしたー



次は今回のアプデの目玉!!
採掘基地防衛戦「終焉」

19時の部に参加してきました。
先に結果だけ言っておきましょう…

2回挑戦したけどクリアできませんでしたorz

マップは結構狭いのですが敵がわらわら出てきます。
侵食AISもブラスターとか撃ってきますので塔にダメージが入りやすい。
AISのブラスターは武器を破壊したら止めれるので積極的に狙っていきたいですね。

そして、一番の失敗の原因がアプレンティスジアの攻撃です。
即死級の極太レーザーを撃ってきます。
2回ともそれで塔を焼かれました。
止め方なのですが、レーザーを発射する際にジアの根元に棒のようなものが現れます。
それを攻撃すればいいのかな?と感じました。
当方2回とも失敗してるので実証は出来ておりませんが…

すごく難易度の高い緊急だと感じました。これも時間がたてば当たり前のようにSランククリアになるのかなぁ。

終焉は必死過ぎてSS撮り忘れました()

以上!!アプデ報告でしたーノシ
スポンサーサイト
ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのか

Author:なのか
シップ3で活躍?するアークス!!!

当ブログはリンクフリーです。


<キャラ紹介>



1st:菜乃夏
種族:ヒューマン 性別:女
メインキャラ。
主なクラス:BrHu,BrRa,Su

(C)SEGA


2nd:結々春
種族:ニューマン 性別:女
射撃職キャラ。
主なクラス:GuRa,GuHu,RaHu

(C)SEGA


3rd:A-ZERO
種族:キャスト 性別:男
近接職キャラ。
主なクラス:HuFi,FiHu

(C)SEGA


4th:ナツメ
種族:ヒューマン 性別:男
テク職キャラ。
主なクラス:FoTe

(C)SEGA


5th:サディラ
種族:デューマン 性別:女
支援キャラ。
主なクラス:TeBo

(C)SEGA


6th:エミリー
種族:キャスト 性別:女
主なクラス:BoHu

(C)SEGA

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>
