記事一覧

スポンサーサイト

ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

シャイニングライブアンコール!!

今回はタイトルの通り、新スクラッチ「シャイニングライブアンコール」を引いてきたので一部を紹介!

シャイニングコラボは結構人気があるようなので皆さんもスクラッチ回してるんでしょうか…?


☆エクセラ・レプカ雪
pso20160114_235730_004.jpg
今回のスクも魅力的なコスが多かったなーって思うんですけど、私が特にいいなって思ったのは「エクセラ・レプカ」です。
私のは「エクセラ・レプカ雪」のカラーです。
今回のカラーのなかで自キャラに一番似合いそうなのが雪だったので引けて良かったー。
引けなかったらビジフォンドロップする予定でしたが()

髪型をパニスセミロングにして撮影してみました。

このコスはロングスカートの下にミニスカートをはいてますので走ってもパンチラしませんよ!
これは個人的にはすごくいいポイントなんです!
せっかくかわいいコスとかでもロビーでパンツ見せながら走ってるの見るとちょっと萎えるんですよね…




☆キリカ・レプカ桜花
pso20160114_234148_000.jpg
キリカ・レプカのミニスカ版。
他のカラーもあるのですが、髪の色にあった「桜花」で撮影しました。

キリカポニーテールと合わせてみました。

袖とか胸のところの柄がかわいい!
腰のリボンもいいですねー。

肩のとことか絶対領域とか露出もそこそこあるので色っぽさも感じます。




☆キリカ・スイムウェア桜
pso20160114_234327_001.jpg
季節外れの水着姿です。

水着コスも数多くありますがキリカスイムウェアは好きなデザインですね。
特に胸元のあたりのデザインが好み。

ただ、今は冬なのです。

撮影用に引っ張り出してきましたが、夏までは倉庫にしまっておくかなぁ。




☆ジーナス・レプカM紅
pso20160115_000437_005.jpg
続いては男物のコスです。

男物はかっこいい系のコスが多かった印象。

カラーは紅を着用。
全体的にスマートな感じがしますね。

ちなみに髪型はジーナスロングヘア。
この髪型は男女両方使えます。

男のロングヘアもなかなか素敵!!






スク引いてキャラのSS撮ってて改めて感じたんですが、
自キャラのコス着せ替えや髪型かえたりするのやっぱり楽しい。

EP4でキャラクリもさらに細かい設定ができるようになったりするようなので楽しみです。
スポンサーサイト
ランキングに参加中です。ポチッとして応援いただけると喜びます!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのか

Author:なのか
シップ3で活躍?するアークス!!!

当ブログはリンクフリーです。


<キャラ紹介>



1st:菜乃夏
種族:ヒューマン 性別:女
メインキャラ。
主なクラス:BrHu,BrRa,Su

(C)SEGA


2nd:結々春
種族:ニューマン 性別:女
射撃職キャラ。
主なクラス:GuRa,GuHu,RaHu

(C)SEGA


3rd:A-ZERO
種族:キャスト 性別:男
近接職キャラ。
主なクラス:HuFi,FiHu

(C)SEGA


4th:ナツメ
種族:ヒューマン 性別:男
テク職キャラ。
主なクラス:FoTe

(C)SEGA


5th:サディラ
種族:デューマン 性別:女
支援キャラ。
主なクラス:TeBo

(C)SEGA


6th:エミリー
種族:キャスト 性別:女
主なクラス:BoHu

(C)SEGA

アクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>
